2013/12/04

おめでとう様

 
 
 
 
おめでとう様って何?
ありがとうさんとか、ありがとうちゃんとか言うじゃん。
あれ?言わないか。
 
友人SのダンナKYちゃんのバースディである。
場所はファクトリーのシーズンズビュッフェレストラン。
今回はステーキ付きである。
もちろん、大人は飲み放題。
コモモちゃんは、ジュース飲み放題。
飲み放題の場合、飲み終えたグラスと交換が主である。
意地の汚い大人は、半分もしないうちに注文をする。
だって出てくるのが遅いんだも~ん。
そのうち意地の汚い大人は口に合わない飲み物をどこかへ捨てようとする。
だって美味しくないんだも~ん。
そのうち、見かねた店員さんに「グラスと交換になります。」と言われる。
 
ッチ!と舌打ちしたい気分だが、考えてごらん。
食べ放題用のアルコールだよ。
そこまで、(ほいと)こくもんでねぇ。
って、ゆきだるまが言ってるよ 


0 件のコメント: