2013/12/03

掘りごたつがほしい


ホッキもと焼き
かぼちゃまんじゅう
活えび頭の塩焼き
刺身盛り


松茸天ぷら
鶏なんばん

























このお店は本町にある。
食したのは、
刺身・かぼちゃまんじゅう・松茸天ぷら
      
鶏なんばん・ポテトサラダ・ホッキもと焼き
活えび頭の塩焼き
そして、アタクシはず~とビールを飲んでいた。
豆男君とクライアントは中々(なかなか)と言う名の焼酎だ。

やっぱあれだね、掘りごたつはいいねぇ。
下に何落ちてるか分かんないから嫌いって人もいるけどね。
あたしゃ、好きだね。
我が家にもほしいな。
昔、ビールのケースでベット作ってた友達がいたなぁ。
あんな感じで掘りごたつも出来ちゃうんじゃない。
でも、高床になるからいちいち足を上げて移動するのも面倒っちぃなぁ。

ぁぁああ 貧乏くせぇぇなぁぁ

0 件のコメント: