2013/11/06

トーストするために

我が家にはトースターがない。
じゃあ ど~やってパンを焼くの?
 
焼かないでそのまま食べるパターンもある。
でもね、焼いてないパンに冷蔵庫から出したばっかりのバターを塗ると
グチャっとなって塗りにくいしイラっとするんだよ。
電子レンジのトースト機能も使ってみるが、いまいちカリっと焼けない。
魚焼きグリルも、見張ってないとすぐ焼けてしまうし。
2000円以内の小さなトースターでいいやぁ、モチも2、3個焼ける位ので充分。
そんな考えでビックカメラに行ったのだが、もう種類が多すぎて選ぶに選べない。
あれだね、、見ちゃったらダメだね。
やっぱ少しは機能付いてる方がいいかなぁ~なんて思っちゃうね。
買ってしまった。これ
25CMのピザが焼ける大きさの庫内。
そして、ピザプレート(石焼?)も付属。

さらに、ノンフライヤー風機能が付いているのだ。
 
ねこちゃん、これどこに置くの?
 
ん?・・・(+o+)
 
(キッチンにはもう置き場所がない。)
とりあえず、使わない時は冷蔵庫の上にしまっておいて、
 
じゃあ、使う時は?
 
ん?洗い物入れるカゴをこっちに持ってきて調理場を広くしてっと。
 
でもなぁ、よ~く考えたら我が家、そんなにパン食べないかもぉ。
 
これはこのままお蔵入り家電になってしまうのか。

0 件のコメント: