2013/11/05

神宮へお参り

北海道神宮へ行ってきた。
なにやら人が多いなと思ったが、七五三だからだ。
 パパ ママ ジージ バァバもキレイな服で参拝だ。
ちゃんとやるんだね、七五三。
なんだか欧米化してるから、このような行事はすたれたと思ったんだけどね。
なんとなく安心しましたわ。
でもね、ご家族は大変だね、
ハロウィン終わったばかりで次は七五三用の服も用意しなちゃいけないんだねぇ。
頑張れ!パパ ママ ジージ バァバ 一生懸命働きましょう!
なんて思っていると、聞きなれないコトバが耳に入ってきた。
 
あっそぉかぁ~。
ここにも中華系の観光客が来てるのねぇ。
ここってガイドブックに載ってるのかしらねぇ。
なんだか ふぅ~んって感じで見ちゃったなぁ。
行かないのは靖国だけなのかしらねぇ~。
 
なんかちょい悪口みたくなっちゃったかな。

0 件のコメント: