2013/06/16

その後シンク下

その後のシンク下は、どーなったのかと言うと。
なかなか進まず、物を出したり入れたりのするばかりで発展なし。
(シンク下 収納)で、ネットサ~フィンするが
お!なかなかいいじゃん!マネしてみよっと。的な方法も見つからず。
だがしかし、、、、。
ヤラしい話しだが、カネを出せばあるのさっ。
考え方をちょっと変えてみた。
この家には死ぬまで住まなければならない。
神様のいたずらで大金持ちになるハズないしぃ。
100均で買った色んな物を組み合わせて収納を作ってみても
なんだか心がスッキリしないのさ。
10万20万するものじゃないからこんな物を使おうと思ってる。
使おうと思ってる。じゃない・・。使うためにすでに取り寄せてる。
しかも豆男君には相談せずに!
ま、荷物が届いた段階でバレバレなんだけどね。
事後報告って事で、ブログ見たら四露死苦!
 

0 件のコメント: