2013/06/17

辛いつらい

苦手だが食べたくなる物、それはカラい物。
本場のコクと辛味って書いてある。
目がその袋一点を見つめている。
買ってみる?
自問自答の繰り返し。
そして1袋購入。

夜8時半。
脳みそはそれの購入を覚えていた。
食べてみる?
遅い時間に食べていい物か。いや、まだ9時前だから大丈夫。
何が大丈夫だか分からないが食べてしまおう。
袋の説明書を見ると、水を少な目にして作ると焼きそばに変身。
どちらも好きだが、やはり汁有りラーメンで食する。
 
本場タイのラーメンは食べた事はないが、
確かにタイ風なんだろうと心で思う事にした。
意外に旨いじゃん♪
カライ=辛い(つらい)になるかと思ったが、、旨いじゃん。
これはカラ物好きな友人Aに買っていくしかない。
 
友人A見てる?
あーたにしたら、そんなに辛くないと思うけど、
プレゼント フォ ユーで 買ってくよ。
 
 

0 件のコメント: