2013/05/03

天敵天ぷら

本日二日酔いです。
昨日1人で、マッコリを1.5ℓ飲んでしまいました


待ちに待ったマッコリがやってきた。
ワクワク気分で家飲み開始。
マッコリは旨かったが、張り切って作ったツマミが大失敗。
画像でお見せする代物ではない。
ん?勇気だして見せて。って?
ダメです。お断りします。

そのお相手は、天ぷらだ。
何故いつも上手く作れないんだろう。
レシピ通りやってる?
んんん~、やってるというかぁ~。
レシピだと量が多くなるから半分でやってるんだよぉ。
ケチケチしないで、ドバーっと作ってみりゃいいじゃん。
粉だって、ず~っと残ってるんだから。

確かにそうである。
使うようで使わない粉。

本当は今日リベンジしたいのだが、まだ二日酔いが抜けてません。
油の臭いで具合悪くなりそうだ。
次回上手く揚がったら報告しますわ。








0 件のコメント: