2013/05/04

初体験

大体例年通り連休は雨が降る札幌。
別にどこも行かないけど、雨だと低いテンションがさらに低くなる。
1日中ボケラ~っとしているワケにもいかないので、
焼肉屋へ行ってきた。
 
店に入り、中ジョッキーを注文。
このお店のジョッキーは、どーみても中な気がしない。
だって3口で飲み干してしまうんだもん。
何度も頼むのがイヤなねこは調子に乗り、とうとうあれを注文してしまった。
あれとは?
そう。大ジョッキーである。大ナマともいうらしい。
 
アタクシの初体験である。
あまりの大きさに目がテンになってしまった。
憧れの大ジョッキー。でも ちょっと恥ずかしいなぁ。
女子が大ジョッキーを片手で持ち、ゴクゴク飲む。
 
恥ずかしいと言う意味もやっと分かった ねこである。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント: