2015/02/02

凍える怒り

おでん君=巾着

母親の三回忌だった。
朝9時に自宅へタクシー呼び帰り11時にお寺さんにお迎え。 
だがしかし11時過ぎてもMKタクシーは来ない。
お寺さんは寒い。広いから寒い。
しびれを切らしコールセンターヘ。

配車の確認をして折り返し電話します。

直接ドライバーから電話がきた。
あと3分程で着きます。

プチギレながらドライバーへ何故時間通りに来なかったを聞くと、

あのぉ、先程コールセンターの方から至急お迎えにと言われ、、、
違う日に予約が入ってたようです。
申し訳ありません。

なんだかドライバーが可哀そうになって、それ以上は言わなかった。

予約入れた時担当者は復唱していたし、
私自身も2度復唱し、それを横で聞いていた主人もいる。

ん?違う日に予約が入ってたって事は違う日に迎えがくるって事だよな。
しかし確認の電話も来ない。

コールセンターでもドライバーでもどちらの不手際でもよい。
コールセンターからの一報もあるべきではないか。

0 件のコメント: