2014/04/07

耳がかゆい

去年の11月頃から左耳裏から首にかけて痒みと湿疹ができた。
すぐ治るだろうと思っていたが、今年1月くらいに右耳裏に同じ症状が出た。
特に右の痒みがひどく寝ていてもボリボリ掻いてしまう。
もちろんタダレてしまいグチュグチュになってる状態だ。
あまりにもひどくなったので、とうとうクリニックへ行ってきた。
そのクリニックは去年近所にできた。近所にできて有難いのだが、、、。
 
11時10分クリニックに入った。
11時15分クリニックから出てきた。
 
しかしな、、診察に1分もかかってないよな。
これってどーよ。
患部を見せたが、覗き込んで見る様子なし。
患部を触って見る様子もなし。
これってどーよ。
 
処方された薬は案の定ステロイドのみの塗り薬。
痒み止めの飲み薬くらいはほしかったなぁ。
 
このクリニック二度と行かないだろうなぁ。

0 件のコメント: