2013/12/11

禁酒明け

禁酒ウィーク明けた。
待ちに待った外食。何を食べようか。
豆ねこは浮気はしない。だからいつも同じ店にしかいかない。
(冒険心もなく向上心もない)
だから蛯天に行ってきた。

平日の1時半位。店はとても空いていた。
禁酒明けの一杯目は、
 
取り合えずビール
 
・・・ん?あまり美味しく感じないなぁ。
味覚が変わったのか??
まぁ、いいやぁ。
とりわさ
 
とりわさからはじまり、10品天もりを食べ、〆は天茶。
2人で10品盛りを半分に箸で切って食べる。。貧乏臭せぇ~なぁ~。
酒二合を3回おかわり。六合って事か。
人生初の天茶は、大変美味しゅうございましたわ。
 
良い感じでお店を出て、カラオケへ。
平日の夕方って空いてるんだね。
調子に乗って、1時間2500円のVIPコースで山崎10年物のウィスキーや
ゴディバのリキュールいりアイスをたらふく堪能し、
恋するマタドール(ザ・キャプテンズ)なんて知らない歌を知ってる歌風に歌ってる豆男君を見ながら、味噌汁やらコーンスープやら、
名前も忘れたが超甘いウィンナーコーヒーみたいのを飲み
帰宅後具合が悪くなりゲロゲロしながら、次の日11時まで寝ていたと言う
とても素敵な夫婦の禁酒明けの話しをしてみました。
 
 
 
 

0 件のコメント: