2013/10/04

築21年

我が家のドアホンが新しくなる。
100世帯超えのマンションのドアホンが数日掛け一斉に代わるのだ。
費用はン千万だったような、、ちゃんと回覧板を見てないなぁ。
毎月払ってる管理費から支払されるんだろうなぁ。
 
これは部屋の中にあるインターホン。
受話器の隣りはゆうせんなのだ。もちろん今は使ってない。
新しくなったのはこれ。ロビーのインターホンで訪問者が録画されるのだ。
これは、玄関先のホン。
新しくなった。
これ、、、ゆうせんのスピーカー。
2コが壁の上部にへばりついている。
スピーカーの取り外しは各自負担で行うらしい。
意外に費用がかかるみたいだ。
邪魔なんだけどね、まぁ壁の上部にあるから生活には支障なしって事で
今のところ取り外す予定はございませんわ。

0 件のコメント: