2013/10/02

函館大門横丁屋台

大雨の函館で何もする事がなく、駅近くの大門に行ってきた。
本当は本町まで行きたかったんだけど、ゲリラ豪雨警戒の為行かず。
さて、初めて行った大門にはどんなお店があるでしょう。

大門横丁 函館 ひかりの屋台)に行ってきた。

今日はイカ要らない・・。刺身いらない。肉食べたい。

初めて聞いたイカ女の言葉。

イカは1週間位食べなくてもいい・・。

!!イカ女どーしたんだぁ。

っと言う事で入店したお店は ら ぶべっと

久々に美味しい洋食を頂きましたわ。
ソーセージと言えばドイツって感じがするんだけど、
ここはフランスの作り方みたいだぞ。
女性のシェフが言ってたんだけど、函館には有名なカールレイモンがあるので、なかなか厳しいと。
札幌にも出店してくれないかなぁ~。
函館行ったら絶対行くぜぃ。

あ!通販もしているようです。



0 件のコメント: