2013/06/05

友人Sへ

先日は有難うございました。
話題になっていた例の件、お調べ致しました。
例の件って?
何をおっしゃいます、マッキーの件ですよ。

Sさんがお持ちのマッキーはこちら。 マッキーケアでございます。
そして勤務先にあったのがこちら。 マッキーでございます。

さて違いはと申しますと。
聞きなれないマッキーケアでございますが、
これは詰め替えタイプのマッキーで、再生材を使用しております。
勤務先にあったマッキーは使い捨てタイプとなります。

お分かりになりましたか?
インクカートリッジは2本で105円です。
エコのため、マッキーケアを使いましょう。

ん?
でもさぁ、Sさんのマッキーケアに(つめ替えタイプ)って書いてたっけ?

 

2 件のコメント:

友人S さんのコメント...

なるほどです!
詰め替えタイプとは書いてなかった
ですが、マッキーケア勉強に
なりました^o^

ねこ さんのコメント...

お役にたててうれしい限りです^m^
また何かありましたらお調べ致しますわよ。