2013/06/04

豆男君の目

あれから、豆男君の目はどうなったでしょう。
目薬がなくなったので、友人Sが勤務するクリニックへ。
この白衣の天使に、ほほ笑まれると患者さんは治りが早いだろう。(褒めたぞ)
もう目の腫れはないが、まだ少~しだけ充血している。
1日4回の点眼をまた行うしかないだろう。
2週間を目安としていたので、多分もう感染する事はないだろう。
 
クリニックを出て向かったのは、つぼエイトだ。
ここはなんと有難い事に16時からやっているのだ
一番乗りである。
久々の外食に心が踊る。
このエイトは、寿司もあるのだよ。
好物の寿司がありテンション上がるわぁ。
テンション上がって飲みもすすむわぁ。
 
なんだかんだ言って飲んじゃったなぁ。
サッカー見れるか心配だなぁ。
 
 
 
 
 

0 件のコメント: