2013/06/21

考える女子会

女子会だ。
まぁ~ね、この年になるとね、料理の量より質にこだわりだくなるのだよ。

友人Oさんお薦めのお店で、最近はこのお店にちょくちょくお邪魔している。
塩水ウニとトマトを出汁につけたもの
合鴨酢の物風
ヤングコーン焼き
エリンギ炒め
ホタテ炒め
鶏のケチャップ風炒め
〆の茶漬け
そして、友人Aさん。
ハッピーバースディ♪
 
知り合って20年以上経つなぁ。色々有ったよなぁ。
これからも20年、友人らと過ごす事であろう。
楽しく過ごすためにも健康に気をつけながら
せめて20年は誰も欠ける事なく笑いながら
美味しい物を食べたいと思う。
 
今後もお世話になります(お世話もします)
宜しくたのんます!
 
なんて心の中で思いながら、
女らはカラオケで人の歌も聞かずガンガン歌いまくり
余は老けて(夜は深けて)いった。
 
ちゃんちゃん
 
 
 
 




0 件のコメント: