2012/04/10

冬眠明け


ふぅぉおおぅ(σω-)。о゚

よぉ~寝ましたわぁ。
なんだか春の匂いがして目覚めてしまいましたわ。

皆さん おはようございました。
約二か月ぶりでございます。
どないお過ごしでしたぁ

札幌もや~っと春が見えてきたなっと思われる感じですわ。
せやけど、カラダは冬のまんまですわ。
太ったっきり痩せませんわ。困ったもんですわ。

なんとなく春って感じしてきましたから、スマホの型紙も変えました。

ええでっしゃろ。唐草ですわ。
ピンクですわ、春って感じがしますわ。

はぁ~、冬眠明けって眠いですわぁ。
も少し寝ますわ。

ほな またなぁ~




0 件のコメント: