2012/02/20

ホネ付

皆様お元気にお過ごしでしょうか。
ほとんど外にも出ないのに、なぜ風邪をひくかがわからん。
2週間近くも治らないで家でジ~っとして寝ていた ねこです。
熱は37度~37後半を行ったり来たり。
熱出るんか出ないんかハッキリさせてくれ~い!って感じさ。
熱の変わりに鼻水がズズズ~と吹き出し公園。
ま、インフルじゃなくって良かったけどね。

生協でまた不思議な物体を見つけた。
豚パイカと書いてある。
そろそろ、あたくしの料理に対する本気をお見せしましょうか


はい!出来上がり  トロトロの角煮が出来上がりぃ(食べるトコ少なっ)
レシピ本を見りゃ、あたくしだって美味しく作れるんだよぉ~。

0 件のコメント: