2011/06/04

秘密の食堂

豆男君と一緒にランチをする。
って言っても病院の食堂だけどねぇ。

あたくしは、ご存じラーメン女なので、味噌ラーメンである。
豆男君は散々迷ったあげく、日替わりメニューに、やっと決まった。
日替わりは500円。炭水化物だらけのプレート飯だ。
日替わりには3種類ある。
幕の内に入ってるお弁当。
そしてスペシャルランチ。
スペシャルは平日のみだ。
チラ見してみたんだが、すんご~いボリュミー。
同じワンプレ―トでも皿が大きめ。
そこにこれでもか!ってくらいライスやら揚げ物が盛られている。
写真撮ってもいいですか?なんて聞く事は出来ない。
平日、豆男君が注文するしかないな。
頼むね、豆男君、注文してね。
って言っても時間限定だから食べれるかなぁ~。

0 件のコメント: