2011/06/03

カエルさん達

神宮へ願掛けがてら円山動物園にも行ってきた。

日曜日。。。
あのぉ~、子連れファミリーばっかりなんですけどぉ~。
当たり前だよ、日曜日でお天気が良いんだもん。

しかしながら、、、若家族が多い事。。
ジャージにパンプスのヤンキー?かぁちゃんやら、
おケツが見えそうなミニスカかぁちゃんやら。
この中にどれくらいのモンスターペアレントがいるんでしょうかねぇ。

ま、いっか、、。

久しぶりの動物園は臭くないしキレイになっていた。
これも旭山動物園のおかげなのかしら。。
札幌も負けてられないって事?

今回どーしても見たかったのが、は虫類・両生類館である。
その中でもモチロン!カエル達だ。

わが子と動物の記念写真を撮る夫婦。
それに負けじと、ガラスにカメラをひっつけ場所取りするおばさん。。
はい、それはあたしでございますわ。

やっぱね、動物園は平日に行った方が良いわね。
カエルさん達、、今度は平日に来るからね♪

0 件のコメント: