2011/02/24

カモVSねこ


最後の検痰を病院に届ける。病院近くの赤レンガ。

普段池の中にいるカモさんらも歩道に上がりウロウロしていた。
羽毛を広げて、可愛いよな~。
なんて思って写真を撮るのに立ち止まったのが悪かった。

どーしよ、、こっち見てる。
カモさんらが、どんどんあたしの周りに来る。
きっとエサがもらえると思って集まってきたんだろうな~。

っふ。負けられないね。
ゆっくり歩くねこ。ゆっくりついてくるカモさんら。

そしていきなりダッシュをした ねこ。

ふふ。勝った。
振り返ると、カモさんら居なかった。

ってゆーか違う人の所に移動したカモさんら。

1人で小芝居をしていた恥ずかしい ねこであった。

0 件のコメント: