2011/01/07

初3モツ

新年初飲みしたのが第3モッキリセンターである。
4日時間は2時半。
たまにはイイじゃない、こんな時間から飲んでても、新年だから許すと言う事で。
この日に仕事初めが多いようだが、この時間では仕事人はいない。
4時位になると挨拶回りといいながら、リーマンが集まってくる。
一番人気の串カツを頼み、
酢たこを頼み、


ハムエッグを頼んだ。
ハムエッグ、、見た事ないけどエイリアンみたいだね。
そして2次会は、カラオケボックスへ。
最近のカラオケマシーンは分からない。
やっぱカラオケ=歌詞本の時代の人だからか。
久しぶりのカラオケでストレスを発散できましたわ。
スッキリした所で、また明日からの仕事をがんばれる(かも)
それは明日起きてからの二日酔い状態によるのだがね。

0 件のコメント: