2010/11/18

ラーメン大好き


ラーメン食べたくて中華屋に行っちゃいました。
当然ラーメンだけで終わるまい。
エビチリ。
紹興酒。そのお供に氷砂糖と乾燥アンズ?
昼から飲むって良いわねぇ~、もちろん休日に!ですよ。
全然違う話しになりますが、19日のドラエもんに
ラーメン大好き小池さんとエスパー魔美がチラっと出るみたい。
ウォリーを探せ!状態って事ね。

これまた余談ですが、小池さんはもともと小池さんではなかったんですね~。
小池さんにち下宿している(鈴木)さんだったんですね~。
小池さんの表札が出てくるんで、小池さんと思われてた様です。
改名したワケじゃないが、いつの間にか小池さんになってしまったんですね~。

どうですか、、深い話しでしょ~。
(ウィキペディアより)


0 件のコメント: