2015/02/22

画像がアップできない件

何故に画像が取り込めないか。
ブログのお引越しをした方がいいか。
色々調べてみましたわ。
グーグルの会社だから詳しく説明なんてしてないしぃ~。
たどり着いたのが、ブラウザをエクスプローラから、クロームに変えたら
アップ出来たよ、って人の意見。
確かに出来たんだけど、立ち上げた時いつもと違う画面だから
やりずらいと言うか見づらいと言うか。
ま、慣れていかねばならないって事だわなぁ。
当分、ブログ引っ越しはしないからねぇ。



久々に、風味や本店に行ってきました。
今や3店舗、東急入れて4店舗だもんなぁ。
ママさんとマスターもいないのが寂しい限り。
のまさる=のんでしまう

0 件のコメント: