2014/12/14

ボケ始めの1週間

珍しい事。これはじゃがいも天そばである。
細切りにしたイモの天ぷらである。
食券を買うまでかなり悩んだが、ここは1番女の勝負。
勇気を出してポチっとな。
 
そして食べてみる。
ぉおお~!(^^)!旨いじゃないかぁ。
意外な事にお薦めの1品である。
 
最近、なんかボケててね。
火曜日、歯科だったんだけど、間違って月曜に行ってしまったり、
その日スマホを忘れたり。
金曜日歯科行った帰り通帳記帳したんだ。
そしてATMに通帳忘れ。
帰ってきたら銀行から電話が来てた。
ただ単に加齢による物忘れだったらいいんだけど。
頭の中も調べた方がいいのかもしれないなぁ。

0 件のコメント: