2014/06/25

似てる?

久しぶりの晴天に心が踊る。
サッカーの為4時55分に起きた。
そのまま洗濯機を回そうと思ったが早すぎるダメだよなぁ。
そうだ布団を干そう!!
朝からこんなに天気が良いのにもったいないよ
そして7時になり1枚目の毛布を回す。終わり2枚目。
終わりシーツ。。。
9時前に洗濯が終わるなんて何年ぶりだろう。
我が家のベランダは北向きなので午前中しか光が入らない。
早く乾かないと、毛布が部屋を占領する事になる。

これは豆男君が描いてくれた。
自分たちが赤ちゃんの時。あくまでもイメージ。
左が豆男君で右がアタクシである。
左に比べて右の顔が大きい、しかも四角い。
似てるよ。えーえー、似てますわ。
しかしウソでもいいから、もっと可愛らしく描けなかったのかしらねぇ。

西日が入ってきた。
眠たくなってきたなぁ。
今日はケンタなので料理なしで~す

0 件のコメント: