2014/05/19

新しい店

友人S夫婦と飲み会だ。
毎度毎度同じ店だと面白みに欠けるだろう。
今回は豆男君のお誕生会だ。
豆男君に行きたい店を聞いてみると、考え込んでいる。
うんうん、そうかいそうかい。洋食系に行きたいのかい。
何故分かるのって?
そりゃ~女房ですもん、分かりますわ。
イヤ・・・アタシが洋ものを食べたかっただけさっ。

今回行ってきたお店はこちら
このビル前を通りかかった時ショップカードを発見!持ち帰ったのだ。
そして念願叶い入店する。
お通しに付いてる丸いのは殻付きマカダミアナッツ。
ナッツをこれに挟んで割る。
アタシは意外にビビリ~だ。
割った時のパーーン!と弾ける音が怖い。
殻が飛んできたら怖い。
こんなビビリ~。友人らは、腹をかかえて笑うだろう。
ラム焼き
鯖のコンフィ
サラダ
つまみ盛り合わせ
鯛のカルパチョ
 
大変美味しゅうございました。
また行きたいお店である。
 
いつ行く?
 
今でしょう!は言わないよ。


0 件のコメント: