2013/12/08

ビクトリア


最近近所のヴィクトリアに行く事が多い。
今年できたサイゼリアもあるんだが、何せ臭い。
服に臭いが付きまくるのだ。ま、安く飲むんだったらサイゼリアの方がいいんだけどね。

今週は禁酒ウィークだったので、当然飲まない。
そして初めてサラダバーなる物を付けた。
それは意外に美味しく新鮮だった。
ちょっとしたスイーツもあるし。(プリン・杏仁・ヨーグルト・果物)
これって食べ放題?って思ったら何回も足を運んでしまう。
メインが来る前にスープを3杯飲み、ジュースも飲み、お腹がパンパンだ。
今回はチーズハンバーグ。豆男君は125gのステーキ。
付け合せのポテトも食べれる味付けなのでOK
今度は禁酒ウィークじゃない金曜日に行こう。
だってビール半額だしソーセージも半額だしタバコも吸えるからね。

0 件のコメント: