2013/11/01

揚げもん続く


 








 





















また蛯天分店に行ってしまった。
別に揚げ物をどーしても食べたい!衝動にかられたワケではない。
天丼のツユに惹かれて行ってしまったのだよ。
ご飯に適度のツユが染込んでさ、んんんん〜たまらないね〜。
ツユも多すぎてもダメ。少なすぎてもダメ。
この加減が難しいんだろうな〜。
やっぱ揚げ物はプロに任せた方がいいな〜。(揚げ物以外もね)

この日は、お子様用天丼(ご飯少なめ、蛯2本)
天ぷらは、シソ 春菊 蓮根 パセリ 海苔 キス イカ シャコ ウニ あわび 
10品を2人で半分づつ分けて食した。(貧乏くせ〜〜)
変わりどころのウニは海苔に巻かれた蒸しウニ。シャコもボイルしてから揚げたのかな。
パセリはパセリだけのかき揚げ状態。
30品から10品選んで3,000円でございます。
一品料理は、三つ葉で合えた鶏わさ。穴子照り焼き。自家製塩辛。
コースも3,500円から飲み放付きである。
年内また行ってしまうんだろうな〜。
楽しみだな〜。

0 件のコメント: