2013/06/13

地味な懸賞

我が家のトイレットペーパーはトドックで箱買いだ。
以前はシングルだったが、豆男君のダブル熱望により変更した。
1日数回トイレにお世話になる豆男君。
シングルは辛かったんだろうか。
シングル時もトドックで箱買いしていたのだが、
どうしても気になったのが、これ。
(循環)くるくるシールって何??
何年も調べず捨てていたのだが、今回調べてみた。
やはり、懸賞だったか。
実に面白い。実に地味な懸賞だ。
1袋3枚。4袋入っているから、サンシじゅうにで12枚。
シール5枚で1口か。だったら2枚しかハガキは出せないじゃないか。
当たる気しませんわ。
次回はいつなんだろう。分からないけど取っておくべきか。
悩むなぁ
 
悩んでる時間あるんだったら、早く仕事しなさいよ。
 
はい。
 

0 件のコメント: