2013/06/10

バタークリーム

幼少の頃はバタークリームケーキが当たり前。
しかし今では、あら懐かしいと思うだけでなかなか買う人は少ないと思う。
何故って?
だって生クリームの方が100億倍美味しいんだもん。
 
いつもの三星 でカットタイプが売ってるじゃないか!
昔より色が控えめになったバラ。
砂糖漬けされたサクランボっぽい物。
 
ふふ♪美味しくなかったら豆男君にあげよう♪
 
そしてこのケーキで家飲み開始。
 
ねね、豆男君、食べる?
 
イヤ、俺自分のチョコの方あるからいいわ。
 
ぁ....そう。(ッチ!)
 
あのね、上も甘けりゃ下(スポンジ)も甘い。
口の中がとってもとっても甘すぎて味覚がなくなった。
バタークリームケーキとウィスキーは合いません!
 
悔しいから二口で無理やり胃袋に押し込めた ねこであった。
 
 
 
 

0 件のコメント: