2013/05/09

ランチ

起床10時。
はっきり言ってな~んにもしたくない。
遅起きは1両の損と言ったもんだ。(勝手に作るな)
 
ねね、ねこさんって、そんな遅い時間に起きて
豆男さんは何にも言わないの?
 
いいません、ってか豆男君も同じ時間に起きたからさぁ。
 
ん?って事は豆男さん会社に遅刻?
 
違います。自宅が仕事場なんです。
 
あ....。そーゆー事でしたか。
 
そーだよな。知らない人がこのブログを読んだら
ご主人、ひょっとして無職?なーんて思うだろうなぁ~。
 
歩いて5分、サイゼリアができたわけだ。
2、3回しか行った事がない。
何故?
臭い。服に臭さが付きまくりなんだよ。
だからあまり行きたくないのさ。余計な洗濯物増やしたくないしさ。
 
初めて食べた平日のランチ。
ワンコイン500円也。サラダ・スープ・パスタ。
ピザはランチメニューではございません。
アンチョビとイカのピザ。
そして昼から、サイゼリアオリジナルワインマグナムサイズ。
マグナムはね、残ったらお持ち帰りもできるのさ。
デカンタで無理して飲むより持ち帰った方がお得感がある。
初めて来た時、ワインを持ち帰ろうと思ったんだが、
酒販売の許可がないので、未開封は持ち帰れないのだ。
ま、酒屋さんの免許が必要って事なのね。
このサイズで1060円は安いから
知恵を付けて、ちょっこっと飲んで持って帰るのさ。

ああ~、臭いから洗濯しよ~っと

0 件のコメント: