2013/05/12

寿司好きを語るべからず

皆さん、これは何でしょう?
自称寿司好きなねこであるが、ご飯物を食べると当然腹が張ってくる。
しかし、まだ何か食べたい気がする。
豆男君は寿司より何かをツマミたいが、回転寿司に有る物は
鶏のから揚げ・茶碗蒸し・漬物など品数が少ない。
そして刺身もしてくれない。そしてビールとポン酒(1種類)位しかない。
どーして?
それは、飲みモードにすると客の回転数が減るからさっ。

刺身(ツマミも含む)+アルコール→楽しくなって長居をする。

でも負けたくないねぇ~。打破したいねぇ。
何に負けたくないのか意味不明だが。
休日昼間。
しかも母の日で混み合っている1番人気のなごやか亭発寒店でチャレンジ開始!
このお店で有難いのはシャリが割と小さい事だ。
ツマミになりそうな塩辛軍艦・アナゴ焼き1本・ガリ(食べ放題)・すじこ等々、
シャリをねこが担当してネタを小皿に移し替える。
この席だけ小皿を沢山使ってるなぁ。
ホロ酔いになっているので、恥ずかしくありませんわ。

ご注文の品は全て来ていますか?
板さんからの一言。
これは、そろそろ帰って下さいと言ってるのか。
その一言を2、3回言われた。
やっぱり帰れって事か。

回転寿司で2時間ネバったバカ夫婦は心惜しげに帰って行った。

家で二次会しよう~ぜぃ






0 件のコメント: