2013/01/07

さよなら担々亭

久しぶりに狸6の担々亭へ。
好物のラーメンで担々味は2番目に好きだ。(1番は味噌味)
鼻歌うたいニコニコ顔でラーメンを待つ。
そして念願の担担め~んが登場。

ん?あれ?
豆男君、担担麺、前のとなんか違うわ。

餃子を食べていた豆男君。
なんかよ、この餃子も端っこが冷たいわ。

どれ!パクリと餃子を食べる ねこ。
たしかにジューシーじゃない。

これよ、冷凍で解凍の仕方が悪いんじゃねーかぁ。

さすが豆男君、説得力がありますなぁ。
そして、担担麺をすすると、

麺がよ、ぬちゃっとしてるなぁ。
してよ、ひき肉がよ、これ焦げてるぞ。
しっかし、陳健一直伝って言いながらよ、
ちゃっかり写真まであるのによ、これはどーかな。

残念な事に、担々亭は もう行かない店に決定してしまった。





0 件のコメント: