2012/10/14

やっぱ焼酎

最近のハマりは、これ。
いなりで飲んでから、家でも飲んでいる。
さすがの西友でもコープでも見かけた事がない。
こうなったら、やまやに相談するしかない。

恐る恐る聞いてみると、お取り寄せができるという。
やったね~

箱単位になるよ~。

OKで~す。

そして届けてもらった。
なんだか申し訳ないね。安いのに。
ご近所の常連さんだから届けてくれたのかね。

あれ??豆男君、6本しか入ってない。

そう。このハイリキは6本1箱なのだ。
困った事である。一気に2本飲んでしまうので、
3日分しかない。

しょうがないから次回は2箱注文しよう。

ああああ~、美味しいのはいいけどさぁ。
ゴミの日大変なんだよなぁ~、重いから

ねこちゃん、何言ってんの?

ゴミは豆男君が早く起きて行ってくれてるでしょ。

テヘ

0 件のコメント: