2012/06/14

物は言い様

焼き肉を食べにタクシーに乗って移動。
一区間だから安心して乗れたんだ。
ところが、そんな時に限ってっと言うか普段の行いが悪いからと言うか、
神様から肉を控えなさいと言われてる様な気がした。

改装の為○×日まで休業します。

口の中は焼き肉対応なのにな。仕様がない。
向かいのガストへ移動。

席に着き注文をお願いした。

ビール2つとミートソーススパッゲティとちょい唐揚げ(199円)をお願いしま〜す。

はい、これだけで宜しいですか。

あ、はい。

店員さんがイヤミで言ったのか、はたまた言葉を知らない店員さんなのか。
本当にマニュアルに書いてあるのか。

ちょっとムっとしたけど、ここは大人の対応と言う事で、
少ない食べ物で、もう一杯ハイボールを頼んでやった

やった。←自分的には勝ったと思い込んでいる ねこである。






0 件のコメント: