2012/06/11

荷物撤収

実家荷物を不用品回収してもらった。
頼んだのはリサイクル店。見積ってもらったが買い取り品はないと言う。

多分、、撤収してから目ぼしい物を店頭に並べるんだろうなぁ。
大型家具だって、デザイン古いが使えそうだし。
なんて心に中で思いながら作業を手伝う。いや見守る。

実家には自分の荷物も沢山ある。独立してから部屋の片づけなしてない。
高校生の時、バイクの景品が当たった。
だがしかし、肝心のカギが   ない。どこに行ったか。
30年間物置に放置プレイである。
そのバイクも廃棄と廃棄手続きをして3万円。
高っ!っと思ったが、考えてみよう。
30年前はノーメットなのでヘルメットを買わないといけない。
人一倍頭の大きなあたくしは特注?(そんな事ない)
バイクも部品を取り換えないと乗れないだろう。
30年前の部品は無いかもしれん。
調べたんだが、このバイク、オークションで売ってました。
素晴らしい♪

しぇんえんかーい(1000円かい)

50年立たないとアンティークになんないんだな。
アニキがボソっと言った。


0 件のコメント: