2011/12/03

手羽先の先

なんじゃ これ?
売り場を覗き込むと、そこにはグロテスクなものが。
よくよく見ると、手羽先の先っちょ。

こんなものまで売って商売するんだぁ。

買ってしまった、なんとなく。
冷凍庫で静かにしていてください。

買ったわりには、度胸がない。
ちゃんと見なさいよ。

料理方法を検索してみると、
料理に使うと言うよりも、スープのだし または ペットのエサ。

あたしたちはペットかい

っで、どんなん作ったの

どんなんつったって、こんなんしかないっしょ。
                   見栄え悪いから画像は小さめに

確かにコラーゲンた~っぷりでエエけどなぁ。
食べにくいったらありゃしない。

次回は、やっぱダシ用だな。

まだ買うんかい

0 件のコメント: