2011/10/05

フクロウ

幸せを呼ぶ鳥、フクロウ。
これは置物ではございません。本物です。生後2か月だそうです。

ネオンテトラを補充する為、手稲の熱帯魚屋に行ってきた。
そこにフクロウがいたのだ。
熱帯魚屋と言っても魚のほかに、は虫類もいるけどね。

フクロウはDNA鑑定をしないとオスかメスか分からないそうです。

このフクロウ、、妙に豆男君になついてる。
大きな黒い瞳でジ~っと豆男君を見てる。
目を合わせる豆男君。

お前は連れて帰れない。

確かに。成長したらどんだけ大きくなるか分からない。
ってゆーより、肉食です。家計が大変です。
ってゆーより、部屋中がフンまみれになり大変です。

でもなぁ~。本っ当にかわいかったなぁ~




0 件のコメント: