2011/09/20

休日

まぁ~ねぇ~ 自宅で仕事をしてるから、休日ってのはある様でない、ない様である。って感じ。
この日は久しぶりに【デート】をした。
デートって言ったって最後はお決まりに飲んだくれて帰宅するんですけどねぇ。。

何年振りかのボーリングである。
場所はスガイ、もうアオキボールは無いからね。
1ゲームをした。張り切って運動をした。
が、次の日は体が痛い、ダルイ。まだ筋肉痛ではない。
たかが1ゲームなのに悲惨な状態である。
思い起こせばスコアも悲惨であった。
自慢じゃないが若い時から100越えした事はない。
玉扱いは上手い方だと思うが、、。
あ!誤解しちゃいけません、スポーツの球技系って事ですからね。
10年振りにやったボーリングも見事な位100を超えませんでした。
次回は、、、10年後にする?

0 件のコメント: