2011/09/06

さて、そろそろ

お晩でした。
随分お久しゅうございます。
皆様お元気でしたか?
あたくしは元気はありましたが、やる気がありまへんでございました。
お父さんが亡くなったから意気消沈してやる気が出なかった。っと言う事ではございません。
なんだかなぁ~、ブログ面倒っちぃぜい~。なんて思ってましたわぁ。
アップするとしたら最近は食べ物ネタしか出てこないしさぁ。
ちょっと飽き飽きしておりまっ。
その分!真面目に家の掃除をせっせかせっせかしておりました!
っと言いたい所だがぁ~、まぁ~、こっちの方もやる気なしでございましたわ。
こんな自堕落な生活をしていたら人間失格。
ってな事で考え直して、チョロんとブログをアップしていきたいと思いまっ。

札幌、明日は真夏日だってさぁ。
残暑でザンショ。
おやじギャグ健在

0 件のコメント: