2011/04/19

久しぶり

慌ただしい日が続き、疲れモードである。
お父さんが入院した。
病院は、あたしが足轢かれた時に入院した所である。
あれから8年振りに行ってみると、建物はすっかり新しくなっていた。
去年建て替えした様だ。

お父さんの病状は、生きる死ぬの状態ではない。
治療の為、3か月入院。
3か月って長いじゃん?大丈夫なの?
って思うかもしれないが、大丈夫である。
3月から通院していた病状が、なんとなくはっきりしたので
専門に移っただけである。
とは言いながら85歳なので何かと心配はしている。

新しい病院にはローソンも入っていて買い物には不自由しない。
お父さんは、張り切って院内を回って歩くと言っているが、
退院するまでは病棟から出る事は禁止されている。
可哀そうだか仕方ない。

3か月後は、もう夏。
お父さんも86歳になっている。
涼しい夏を期待したいものである。

0 件のコメント: