2011/03/14

機種変更

とうとうムーバから脱皮した。
来年の契約終了まで、新しい携帯は買わないと周りにも話していたが、
11日からお父さんから電話もかかってこないし、だれからもメールが来ない。
そんな時、ドコモの前を歩いていると張り紙が目に入った。

ムーバをお使いのお客様へ
ムーバは東北から電波が来てるので使用できない。みたいな事を書いてた。
使用時期は未定。みたいな事も書いてた。

えええええ、、、。そっか。では携帯を変えるしかないだろう。
買ってしまいました。スマートフォンです。
恰好つけてスマートフォンにしました。
グッチ風の立派な化粧箱に入っている。
今までメイド イン ジャパンだったけどね、
サムスンも一流メーカーだしね。
メイド イン ジャパンと言っても作ってる所は中国だし。
もうね、メイド イン ジャパンにこだわらない事にした。(食べ物は別)

スマートフォン、果たして使いこなせるか。
ってゆーより、今まで2000円台の支払いだったのに、
パケ放題になって、約7000円位かかる。
そして、気が付いた事がもう一つ。

東北から電波が来てるみたいな事だけどさ、
稚内や知床まで網羅してるの?って感じ。

ねこちゃん、これってドコモにやられちゃったかもね。

0 件のコメント: