2011/02/22

しばしの休息

友人S夫婦と洞爺へ行ってきた。
向こう系の観光客も居た。
向こう系ってさ、同じ様な顔してるけどさ〜、
やっぱ違うって一目で分かるんだよな〜。
まず服が原色の長袖、さらに原色のチョッキ、さらにさらに原色のズボン。


北海道を潤わせてくれてる有難い中国の観光客。(イヤミか)

文化の違いは恐ろしい。
それは風呂場で起こった。

裸族のまま、大股開きでストレッチ、、じゃないヨガかな。
わかんないけど、そんな感じ。

そして友人Sは、目撃していた。
入口付近にある、かけ湯の出来事。
向こう系の人は、かけ湯の隣にある小さな置き場所に座り歯磨きをした。
手桶にかけ湯を入れ、そのまま口元へ。

ゴロゴロ、、ッペ!

なんとゆー事でしょう。
インド人ビックリ!日本人ビックリ!

そしてそれは、エレベーターの中でも起こった。
向こう系のおじさんが、人にぶつかり大きな声を出しながらエレベーターから出て行った。

なんとゆー事でしょう。
豆男君の顔が引きつってるのが分かります。
怖いですね〜。

場所は変わりバイキング場です。
ホテルの配慮かは分かんないけど、向こう系の人は少なかった。
きっと違うホールで食事してると思うけどね。

そんなに気にせず食する事が出来たせいかな、、。
第一弾。

第二弾。

第三弾。
甘エビの食べ放題状態です。
1人でこんなにエビを独占してるなんて、
あたしも向こう系の人って事になるよな〜。(人の事考えない状態)


食べ過ぎだよ、ねこちゃん。

反省はしないぞ!!!

0 件のコメント: