2011/02/06

有言実行

4日振りの飲酒。
場所は、相変わらずの3モツ。
この日は早々と13時半から飲みだした。
久々のアルコールは酔いが早い。
セーブして飲まないと飲まれてしまいそうだ。

定番フライドポテト。

3モツの中でも高額である、ヒレカツ。
肉が柔らかく美味しい。
半分はウスターソース、半分は醤油で食する。


お久し振りのイカ刺し。どちらかと言うとこれも高額の方だ。



マグロ山かけ。



そして締めには、てんぷらそば。

3モツには、そばがある。
知ってはいたが、最後までたどり着くことが出来ないのだ。
毎度幾たび、
今日こそは、そばを食べるぞ!
っと、思っていても、そばを取るか酒を取るかと迷い、
案の定酒の力に負けてしまう、意気地なしなのだ。

しかし、今回は!
今年初めての有言実行である。
ん?今年初めてって事じゃない。
何年振りかの有言実行だ。


0 件のコメント: