2010/12/23

祝日

久しぶりに(きぬ丘)へ行ってきた。
このお店は、これで4回目である。
最初は、自家製にしん漬け。北海道では冬の漬け物として定番だろう。
ブリの昆布締め。
鯛は食べた事があるが、ブリでは初めて食べた。
手羽先の唐揚げ。

ラストはもつ煮である。
この日は福井県の黒龍のお酒が入っていた。
豆男君のお気に入りである。
福井県のお酒ってなかなか置いてないんだよね〜。
どーしてだろうと思うけど、あたしは福井県の日本酒が一番好きだな〜。
なんていいながら、この日は果実酒ばかり飲んでた。ヒヒヒ♪




今日の夢。
数字の3ケタが2通り出て来た。
有馬記念買ったら当たるかもしれない。
買いに行く?外は大荒れだよ。
ま、気が向いたら行ってこようかしらね。

0 件のコメント: