2010/12/21

レンジ発進せよ!!

よ~し!クッキー作るぞぉ。
生まれてこのかた1回しか作った事がない。
お菓子作りは天敵である。
それが新しいレンジが来たから、鼻息が荒い。
ん?って事は、レンジが悪かったからお菓子作りも失敗してるって言い方してるよね~。
ま、それはさておき、、。


色んな顔の豆男が出来たのだ。
しかも美味しく出来たのだ。
あたしにとっては奇跡としか言いようがない。

よっ!ねこちゃん、腕上げたねぇ~。
って言ってほしいんですがね。

それを箱に入れて豆男君にプレゼント(毒味係り)。

ねこちゃん、これ美味しい~。

誰しも褒めれると嬉しくなるよね。

今度は、何味食べたい?
なんて聞きたいけど、そんな腕ないのでしばらくは同じ味が続きますわ。


作り方はこちら
(参考になるかならないかはアナタ次第)

0 件のコメント: