2010/11/20

鶏ムネ肉焼き

さて、柔らかくなったムネ肉を食してみた。

どう?豆男君。。。

ん?んんん~、そんなにボソボソ感はないなぁ~。

ん?って事は少しはボソボソするって事?

ボソボソってゆーよりも、肉自体が柔らかくなったとゆーか、、。

なんだか返答に困ってるみたいだ。

ねこちゃん、これよ、皮取ったから少しよ、ジューシー感が無くなったんじゃないか?

そっかぁ~。でも皮は皮で、鶏皮せんべいにしておいたから。


ん?身よりこっちの方がウマいぞぉ~。

あ、、そっかぃ。

せんべいって言っても、皮をカリカリになるまで素焼きしただけだ。
これって褒められてるよーな、、とっても微妙な感じである。

っと言う事で、鶏ムネは柔らかくなりました。
料理する時は、皮を剥さずに使った方が良いです。

っで、豆男君、結果は美味しかったの?

0 件のコメント: