2010/11/09

日本人で良かった事

いじめられキャラの日本人だが、
日本人で良かったと思う事がある。
それは食生活に関してだ。
ここが、もしインドだとインド料理しか食べられないし、中国だと中華料理しか食べられない。
しかし日本では、我が国固有の和食以外、
食べたいと思った料理が、いつでもどこでも食べる事が出来るのだ。
っと、言う事で韓国料理の焼肉を食べに行ってきた。
肉に網の焼き目が出来る。
いかにも焼肉食べてますぅ~って感じだ。
焼肉には、白飯が一番!っと思ったが
散々迷って今回は、おにぎりにしてみた。
美味しかったなぁ~。

今日はロシア料理のポトフにしてみるか〜。
ちゃんと作りなさいよ。

は、はい。(絵文字:汗困ったマーク)

0 件のコメント: