2010/11/06

はっぴ〜ばーすでぃ〜♪


大変長らくお待たせ致しました。
去る10月は友人O様のバースデイでございました。
友人Kは所用で不参加の為、5名で飲み会を行いました。
事前お店予約時、

お誕生日の人がいるので。。。

っと告げた所、、

頂きました星3つです!
っと叫びたい位嬉しかったスパークリングを頂きましたわ。

これも普段の行いが良いわたしのおかげ(絵文字:自慢顔)
っと言いたいが違います。
お店の気配りのお蔭でございますわよ〜。

ん?なんだか写真が小さいぞ。

この日も当然ながら、飲み食いオンパレード。
2次会は風味や(春)にレッツゴーだったが、
ケーキを持ち込んだ所、、

お持ち込み代は別料金がかかります。

な〜んて言われてしまった。
今まで何十回も持ち込んだ事あるのに、初めて言われましたわ。
本当は別料金がかかってたのね。

なんちゃって常連さんはとても怒ってました。

持ち込みは 事前に云おう ホトトギス。



0 件のコメント: